さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ポケモン

 

どーもどーも。しぃです(´・д・)」

 

新年あけましておめでとうございます!

もう今年に入って既に数日経っておりますが

今年も宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/

 

さて。

 

今年はやったことないものを

やってみよう!

 

と思いまして、今更ながら

ポケットモンスター オメガルビー

を本日から始めてみました(´・д・)」

 

久しぶりにポケモンを起動しまして…

3DSでポケモンをやるのは初めてなので

昔のとは違い色鮮やかだし、機能も変わってて

少し驚きました。

 

最初に選んだポケモンはもちろんアチャモ

ミズゴロウと悩みましたが、名前を

ししゃもにしたくて…!ヽ(´▽`)/

 

とりあえず今日は相棒のししゃも

ポチエナを手に入れて終了しました!

ポチエナの名前は麦茶のむぎです。可愛い。

 

最初の街から、レベル上げをしつつ

2番目の街、コトキタウンまで行った

ので、明日はもう少し先に進もうと思います◎

もちろん新しいポケモンもGETしますよ!

 

未知のポケモンも沢山いると思うので、

徐々に集めていきたいと思います!ヽ(´▽`)/

新しいポケモンを捕まえたらまたご報告

しますので、お楽しみに!

 

 

 

 

ポケットモンスター オメガルビー - 3DS

ポケットモンスター オメガルビー - 3DS