さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

微々たる進み具合なポケモン

 

どーもどーも。しぃです(´・д・)」

 

昨日に引き続き今日もやりました

ポケモン!オメガルビー!

今日はコトキタウンからスタート!

102番道路を通って、トウカシティへ!

 

ということで、102番道路で少しポケモンを

捕まえたりレベル上げをしてから

トウカシティへ入ろうと思いますん(´・д・)」

 

102番道路で今日捕まえたのは

  • ケムッソ
  • タネボー
  • アメタマ

です

 

レアな技を覚えてる子を厳選して残しました◎

時々草むらで尻尾や頭を出してる子

レアな技を覚えてたりします(´・д・)」

狙ってたのはラルトスだったのですが、

なかなかいいラルトスに出会えず…(´・ω・`)

明日こそはいいラルトスを捕まえようと

思います!( 応援してね!)

 

トウカシティでは、ミツル君がポケモンを

捕まえるのを見守りました( ¯−¯ )

またいつか出会えるであろうミツル君

今後の成長具合に期待です!(笑)

 

今日の成果はそんな感じ(´・д・)」

明日も頑張ってポケモントレーナーします!

 

 

ポケットモンスター オメガルビー - 3DS

ポケットモンスター オメガルビー - 3DS