さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

今日はわりと進んだポケモン!

 

どーもどーも。しぃです(´・д・)」

 

今日も今日とてポケモン!

 

今日はトウカシティからトウカの森に入り、

研究員を助ける為マグマ団のしたっぱ戦闘

とても弱いので、ある程度のレベルがあれば

楽に倒せます!( Lv.10もあれば◎かと。)

 

その後104番道路を通ってカナズミシティへ。

 ここまでで捕まえたポケモンは

  • スバメ
  • ナマケロ
  • キャモメ
  • キノココ
  • マユルド

ですヽ(´▽`)/

昨日捕まえたケムッソ

カラサリスアゲハントと進化しました!

 

カナズミシティのジム戦はもう少しレベルを

上げてからにしようと思うので後回しに。

 

とりあえず116番道路でまたポケモン収集を

することに!(´・д・)」

  • ツチニン 
  • エネコ
  • ゴニョニョ

を捕まえました!ヽ(´▽`)/

 

そしてそしてなんと!

 

カナズミジムの隣の家にいる子ども

お願いされ、ナマケロマクノシタを交換

することに…!初マクノシタGETです!◎

着々とポケモンを増やせてて嬉しい(*´ω`*)

 

これからみんなのレベル上げをして、明日には

カナズミジムに挑めるといいなと思ってます!

 ( Lv.20くらいまで上げれば勝てるのではないか

と思っております…!)

満遍なくレベル上げを行っているので時間は

かかるかもしれませんが、順調に進めて

いけてるので満足感はあります(´・д・)」

 

明日はカナズミジムの勝利報告が出来ると

いいなと思いますので応援しててね!(´º∀º`)

 

 

 

ポケットモンスター オメガルビー - 3DS

ポケットモンスター オメガルビー - 3DS