さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

2日振りのポケモン!

 

どーもどーも。しぃです(´・д・)」

 

2日くらい?やり忘れてたので遅れましたが

本日ようやく

 

カナズミジムクリア!!!

 

Lv.20まで上げなくても、Lv.18でいけました!

キャモメアメタマのみでクリアできました!

相手が岩タイプなので、水タイプを連れて

いけば、最初のジムなだけあって、余裕で

勝つことができると思います◎

 

さて、これでいあいぎりが使えます( ˇωˇ )

 

とりあえずいあいぎりポイントは後回しにし、

デボンの荷物を取り返しに!

マグマ団を追って洞穴の中に入ると、

ハギ老人のピーコちゃんを連れたマグマ団が

いたので、デボンの荷物ピーコちゃん

取り返しました!ヽ(´▽`)/

 

取り返した荷物を返したらスーパーボール

くれました!やった!ヽ(´▽`)/

デボンの社長も紹介され、ムロタウンにいる

ダイゴに手紙を届けるよう頼まれました◎

 

さっきピーコちゃんを助けたことにより、

104番道路の小屋にいるハギ老人の運転する

に乗れるようになったので、早速Go!

通り道にあるいあいぎりポイントをさくさくと

解消?しつつ、ハギ老人のもとへ(´・д・)」

すぐムロタウンに連れてってくれました!

 

初、ムロタウン上陸!

を果たしたところで今日は終了とします(´・д・)」

続きはまた明日!( 後日かもしれない )

 

 

 

ポケットモンスター オメガルビー - 3DS

ポケットモンスター オメガルビー - 3DS