さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ゼルダの伝説!

 

どーもどーも。しぃです(´・д・)」

 

( ポケモンはほんとに後日になります 。)

( 今日は違う話 。)

少し日はあいてしまいましたが 、この期間中に

 

ゼルダの伝説

ブレス オブ ザ ワイルド

 

はじめました(´・д・)」

 

個人的には祠チャレンジ料理

とても楽しいです!

強い敵と闘うのは 、負けるので相方頼り!

コログは2人で協力して探してます◎

 

基本的には2人で交代制でやっているのですが

進められるところはお互いいない時間や

できる時にやっておりますヽ(´▽`)/

マップを拓いたりが優先…とかではなく 、

目に付いたが優先!って感じで進めて

手に入れられるものは惜しみなくGETして

やっていこう!って感じでございます(´・д・)」

 

今のところ神獣を1体元に戻し 、マップは半分

くらい拓いたりところです( ˇωˇ )

My Home も手に入れまして 、装備も

大妖精の泉で持ってる分は強化済です!

マスターソードも無事に抜きましたヽ(´▽`)/

 

ゾーラの里はなんとかなったので 、

次はゴロンシティを救いに行きます!

 

ポケモンと並行してやっていけたらとは

思っていますが 、どうなるかは未定です(´・ω・`)

どちらもゆったりと進めていきますので

宜しくお願いします( ˇωˇ )

 

 

 

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド  - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch