さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

音楽の話

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

今回はゲームから少し離れて

音楽の話

をしようかなと思います ◎

 

最近聴きたいものがあってDLしたアプリに

とてもいい機能があって 。

取り込んだCDの曲と検索した曲が両方聴ける

というもので 。これ便利 。

 

好きな曲が多いけどCDは全部買えないし

でも聴きたい!って人には本当にオススメ 。

そこで僕がどうしても聴きたかった曲たちを

ご紹介しようかなと思います 。

 

f:id:sato-like-free:20181002183339p:image

見る人が見ればすぐ分かるほどのアニソン 。

この他にも覆面系ノイズREBORNなどが

入ってます 。とても入ってます 。

 

f:id:sato-like-free:20181002183630p:image

そして豪華声優陣のディズニーソング

これは本当に堪らない 。ずっと聴いてられる!

 

f:id:sato-like-free:20181002183750p:image

米津玄師大好き 。

音も歌詞も本人も神様です 。ずっと好き 。

気が付くと何時間も聴いてる 。よくある 。

 

あとは

とかが入ってます 。

 

いくつかご紹介させて頂きましたが

皆さんの好きな 、気になる方はいましたか?

いたらお友達になれますね!やったね!←

聴いたことないものがあった方も是非

聞いてみてください 。よければ 。是非!

 

__