さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

魚と車。

 

どーもどーも。しぃです(´・д・)」

 

楽しんでますキャンピング生活!

 

珍しい魚を釣りたくて森籠もりをし、

ようやく釣れたこの2匹!

稀にしか現れない魚影も他の魚と似てるので

張り込みの甲斐があったなと思います◎

 

 f:id:sato-like-free:20171201061907j:image

f:id:sato-like-free:20171201061914j:image

ニシキゴイは川で釣れる珍しい魚で、

他にもニジマスブラックバスとかも

珍しい方ではあるのですが、ニシキゴイ

その中でも断トツで珍しい気がします!

 

チョウチンアンコウは海で釣れる珍しい魚で、

もっと珍しいマグロももちろん釣りたくて

森籠もりは続けていますが ( ← ) 僕としては

大好きなチョウチンアンコウが釣れたので

わりと満足感を得ています!

 

チョウチンアンコウは比較的夜に出没するので

森が夜になったら海を張り込むと稀に

出会えちゃいますよ!ヽ(´▽`)/

みなさんも是非釣ってみてください!

 

話は変わりまして、実は僕と相方サト君…

キャンピングカーを新しくしました!

新車ですよ、新車!

見た目も色も変えちゃったのですが、

なんとなんと、見た目は同じで色もそっくり。

さすが相方ですね(笑)

 

f:id:sato-like-free:20171201062923j:image

こちらがサト君の新車。

ツートンで黒×

 

f:id:sato-like-free:20171201063029j:image

そしてこちらが僕の新車。

ツートンで×淡い赤

 

…ね、似てますよね!

お互い好きな色を選んだらこうなりました(笑)

お気に入りの新車が出来て満足ですー!

これからはこの新車で森の中をぐるぐると

駆け巡りますよ!ヽ(´▽`)/

 

と、いうわけで、今回は

珍しい魚新車をご紹介しました!

次回はなにを紹介出来るかな…楽しみです。

 

みなさんも独自の楽しみ方を見つけて、

森生活を楽しんでお過ごしください!