さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ワルぼうルーレット

 

どーもどーも。しぃです(´・д・)」

 

今回は短めですがとても嬉しいことがあった

ので、ご報告させてください!

 

ドラクエ10

冒険者のおでかけ超便利ツール

 

の中にある、モンスター牧場で稀に現れる

ワルぼうのルーレットを回しまして、

普段は引き直しなども駆使して、

  • メタルチケット
  • メタルの迷宮招待券

などを狙って引くのですが…

 

今回はなんと!

諦めていた景品に当たったのです!!

それがコチラ!

f:id:sato-like-free:20171213063928p:image

黄金の花びら10枚!

 

当たる確率の低さが半端ないであろう景品なので

当たった瞬間「おあっ!」と声が出たのは

ここだけの話…(笑)

もう引き続けて数ヶ月経ちますが、

黄金の花びら10枚は初めてだったので

とてもテンションが上がりました!

この喜びを皆さんにも味わって頂けたらと

思いますので、是非おでかけ便利ツール

利用して、ワルぼうが来たら迷わず引く!

実践してみてくださいヽ(´▽`)/

 

 

ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン

ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン