さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

眠れる勇者杯!

どうもサトです(`・ω・´) 

 

 

ドラクエライバルズの竜王杯がおわりましたね。

 

竜王杯は、途中まで調子よかったのですが、武闘家のデッキに変えてから連敗続きになってしまい、結果ゴールド3で終わりました(^_^;)

 

 

 

そして、竜王杯が終わると、次は眠れる勇者杯がスタートしました!

f:id:sato-like-free:20171204203618j:image

眠れる勇者杯は、ドラクエ10の勇者姫アンルシアがメインになっています。

これはドラクエ10でブログを書かせていただいてる自分にとって、とても嬉しいことで、これは何としてもレジェンドランクまで頑張って上げたいところです!

 

 そして、ついに出ました!!

f:id:sato-like-free:20171204203154p:image

アンルシア! 

かなり強力で使い勝手もよく重宝してます!

そして何より、アンルシアにもちゃんと声優がついてくれて嬉しい限りです!!

 

今回の眠れる勇者杯はアンルシアの力も借りてレジェンドまで狙いたいと思います!