さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ドラクエ10始めます

どうもサトです。(`・ω・´)

 

今日からドラクエ10しぃと二人でプレイしていきたいと思います。

 

今回は初のブログということなので、自己紹介と今後どうするかを書いていきたいと思います。

 

長文になりますがどうぞお付き合いください。m(_ _)m

 

 

 

自己紹介

 

サト

ドラクエ10発売初日からプレイしているが、

ここ数年プレイしてなかったカムバック組

 

しぃ

今年の5月からドラクエを始めたばっかりの初心者

 

 

 

今後の流れ

 

これからやって行くことは、一応バージョン2までのストーリーは済んでいるのですが、バージョン3はまだ始めたばっかりなので、それを進めることです!

 

ですが、ブログに書くとネタバレになってしまうので、書くのは控えようと思います。(・・;)

 

では、ブログには何を書いていくのかと言いますと、日々のドラクエライフや、お得情報、攻略情報など、皆さんのためになるかどうかはわかりませんが、普段自分たちがやっていることをそのまま画像付きで書いていこうと思います。

 

 

先月にはps4ドラクエ10が発売され、

これから任天堂スイッチでもドラクエ10が発売予定

さらにはバージョン4もこの冬発売予定

と、まだまだアツいドラクエ10なので、自分もその波に乗り遅れないように頑張りたいと思います!

 

 

 

以上で今回は終わりたいと思います。

長い文章読んでくださってありがとうごさいます!

次回からドラクエの画像も交えて、記事を書いていこうとおもいますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

筆者サト