さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

裁縫金策1日目【ドラクエ10】

どうもサトです(`・ω・´)

 

今日は裁縫職人で金策を始めて1日目の成果を発表したいと思います!

 

まず前回分最後に言った無法者での金策ですが、バザーにたくさん出てるぶん素材費用の方が圧倒的にかさみ、星3以外では収入は得られませんでした!

むしろ、素材をそのまま売った方がいい気がします。

 

なので次は黄龍の道着を作りました!

素材費用は50万ほどかかりましたが、星3だと20万から30万くらいの収入になるので、かなり美味しいと思いましたが、なにせレベルが38から作れる装備なので、40だと安定して星3が作れません(^^;)

 

そして、自分の金策に関する結論は

45で手に入る、必殺確率アップ

を取ってからまた再挑戦しようと思います。

 

とりあえず今回は失敗はなかったのですが、星なしなどが作れてしまったので、赤字で初日はスタートになりました。(^^;)

 

次回はとりあえず黒字に持っていけるよう頑張ろうと思います!