さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ドラクエライバルズシルバーランク

どうもサトです(`・ω・´)

 

 

今日はドラクエライバルズの進行状況を書きます!

 

 

ドラクエライバルズを始めてから、3日4日経ちましたが、現状かなり苦戦しています!

 

ランクマッチのシルバーの3までは来れたのですが、そこからなかなか抜け出せなくて困ってます!

 

というのも、自分は占い師デッキ一本なので、ハマった時はすごく強いのですが、どうもハマるまでターンがかかるらしく、

f:id:sato-like-free:20171111062146p:image

そして銀のタロットがないとただの運任せ職業になってしまうからです!

 

今のデッキがこちらです!

f:id:sato-like-free:20171111061654p:image

ちょっと見にくいですが、デッキはそこそこ使いやすいと思えるまで改良はできてます!

 

 

ですが、本当にシルバーの3から抜け出せないのです!

そして本日もプレイする予定ですが、今日占い師デッキでシルバーの2に上がれなかったら、デッキをもう一度見直すか、思い切って魔法使いでもしてみるかと悩んでいます!

 

 

また後日進行状況をお伝えします!(^^;)