さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

モンハンワールド 装備1

 

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」

 

モンハンワールドにて

 

今回は現在使っている装備のひとつを

ご紹介しますですよ (´・д・)」

紹介と言っても 、モンハン初心者の僕 。

説明は出来ませんのでご了承下さい 。

 

さて 。本日ご紹介するのはこちら

f:id:sato-like-free:20180213084859j:image

f:id:sato-like-free:20180213084906j:image

 写真下手すぎてわかりづらいかもしれませんが

こちら 、ラスボスの装備です!

基色は青ですが 、見ての通り薄めです 。

澄んでいる 、という表現がこの装備には

合うのかなと思われます 。

 

ひらひらと舞う羽根のような装備 。

歩いたり走ったりすると揺らめく羽根がとても

美しく 、探索中も光に当たると幻想的な

魅力を出しております (*´ω`*)

 

もうひとつ 、使い分けをしているほかの装備が

あるのでそちらはまた後日ご紹介します ◎

 

みなさんも是非ラスボスを倒した際には

こちらの装備 、作ってみてください 。 

f:id:sato-like-free:20180213084926j:image

個人的にはこの装備の後ろ姿が好みです 。

 

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4