さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

FF14 マメット第3弾

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

ついに第3弾となりました!

マメット紹介

のコーナーです!

 

早速紹介していきますね!

今回は珍しい感じのマメットたちを ◎

 

アルフィノ

f:id:sato-like-free:20180927090256j:image

皆さんご存知のアルフィノ様です!

ちっちゃくなっても可愛い …

なんて罪なお方なのでしょう (_ ・A・)_バンッ

連れて歩くと可愛さ倍増なので癒されますよ ◎

 

シリナ

f:id:sato-like-free:20180927090332j:image

画質粗めですが 、連れてみると可愛さが

よくわかりますよ!

実は僕この方存じ上げないのですが 、詳しい方

おられますか?いたら是非教えて頂きたい …

凛々しいお顔がとても素敵です 。

 

マメット001

f:id:sato-like-free:20180927090350j:image

この手のキャラクターが大好きで大好きで

愛おしさすら感じております 。可愛い 。

モーグリ君を入手するまではこの子が1番の

お気に入りさんでした!

 

マメット・オブ・ライト

f:id:sato-like-free:20180927090423j:image

とてもとてもキュートなびびたん 。

動きはドット版みたいな感じで 、ちょっと

カクカクしいです 。

わりと昔のFFってこんな感じの動きだった

気がします 。多分 。

 

インビシブル

f:id:sato-like-free:20180927090526j:image

少し見づらいかもしれませんが 、です 。

あまり連れては歩きませんが 、後ろや横を

すいすいーっと船が浮きます (´・д・)」

 

 

と 、いうわけで 、今回は終了です!

5つご紹介させて頂きましたが 、皆さん

気になる子はおりましたでしょうか?

またご紹介させて頂きますので 、今回の子達に

限らず 、ご自分が気に入る子を見つけて 、

連れて歩いてみてください (*´ω`*)